お客様の声

  • たけし 様
  • 投稿日:2020年08月06日

美味しくいただきました!今、長野に住んでおり元は八戸市出身です。長野もワインは有名ですが、八戸でワインと知り買いました。味の評価は1個人ですので、あまり多くを語れませんが、ちなみに毎日ワインは飲みます!甘みが先行するワインと思いましたが、もとは辛口で作られてますので、意外と女性にはバカウケな感じかますが!赤白ともにです!何とかしてメルローを使ったワインが出来ればと思うのですが、土地柄厳しいですか?応援してます!


☆後払い決済ご利用方法 
払込票はお酒と一緒には届きません。
商品到着後から一週間前後で決済業者から
郵送で届きますので到着をお待ちください。
届きましたら払込票に記載のお支払期限までにお支払いください。
「後払い決済」

商品カテゴリ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 臨時休業日
  • 定休日

【 営業時間 】10:00~16:00 
※定休日は店頭売り 、ネット受注、発送、問合せなどすべてお休み。



メールマガジン登録解除

日本酒の新入荷情報など、
毎週メールマガジンを配信
しています。
ご登録、解除はこちらから


QR

ページトップへ