お客様の声






- kemiさん 様
- 投稿日:2024年01月12日
年明けにいただきました。上品でサラリとした飲み口から、含んでからの ふくよかな味わいに嬉しくなりました。良い年を迎えられました。






- yuppy 様
- 投稿日:2024年01月07日
某ラジオ番組で紹介されていたので購入しました。
普段好きではないのであまりお酒は飲みません。しかし、こちらのヨーグルト酒はだいぶ口当たりが優しく
とても飲みやすい。飲みやすすぎてあっという間になくなってしまいました。年末年始で飲む機会が多かっ
たこともありますが。
清酒がベースのようなので、普段お酒を飲まない人には少し刺激が強いような気もします。その場合は
市販のヨーグルトドリンクを買ってきて割るか、レモン汁を数滴足すとぐんと飲みやすくなりました。
今後、常連になってしまうかもしれないなぁ。






- 本田純二 様
- 投稿日:2024年01月07日
1月1日の9時半頃に届きました。超しぼりたてを感じられます。開栓時シュッポと音がして、飲むと微発泡フルーティーな味。またラベルも縁起がよくお正月に飲むお酒として最高です。2年連続で購入させていただきました。来年も飲みたいと思います。






- ひつじさん 様
- 投稿日:2024年01月06日
ここ数年、毎年お正月には元旦に届く来福さんの超しぼりたて生原酒を購入しています。来福さんのお酒はフルーティで飲みやすいのですが、このお酒は12月30日にしぼったもののようで、発泡しているわけではありませんが、ピチピチ跳ねる感じがあります。お刺身を始め、お正月料理には何でも合いますし、箱には来福さんからの新年のメッセージも入っていて、お正月にはこちらのお酒と決めています。






- やまやん 様
- 投稿日:2024年01月05日
これは数ある豊盃のラインの中でも最高峰だと思いました。豊盃特有の旨み、コクを維持しながら、どこまでも滑らかで水のようにいつまでも飲み続けられる飽きのこないお酒です。
特別なときの特別なお酒です。






- centrumsky 様
- 投稿日:2024年01月05日
年末の急なオーダーにもかかわらず、迅速で丁寧な発送と
確実な到着に非常に感謝しております!
商品はもちろん美味でした!
また是非利用させて下さい。ありがとうございました。






- みー 様
- 投稿日:2024年01月04日
年末の忙しい時期でしたが迅速に配送いただき、お正月に家族でいただくことが出来ました。
お酒もとっても美味しかったです。私はあまりお酒に強くないのでこれは口当たりがよくて飲みやすいので、女性向けかもしれません。
また是非注文させていただきたいです。ありがとうございました。






- いとうしょうじ 様
- 投稿日:2024年01月04日
年末にもかかわらず、すぐに配送してくれました。大晦日と正月良いお酒を飲むことができました。









