お客様の声






- プーキー 様
- 投稿日:2024年01月03日
このところ,毎年頂いております.
正月は,これで乾杯して,おせちとお雑煮を頂きます.
来年も購入すると思います.






- レオ 様
- 投稿日:2024年01月03日
純米大吟醸にしてはコクと旨みが強くとても美味しかったです。他の会社の純米大吟醸より価格が安くコスパにはびっくりです。お隣の県なのに初めて知った美味しい地酒を紹介して頂いた「くるみや」さんに感謝です。









- マール 様
- 投稿日:2024年01月01日
お正月用に購入しました。
兄弟や友達の分も購入したのですが、みんな美味しい!と喜んでもらえました。
保冷バッグプレゼントもあり、そのまま入れて帰ってました。
注文時や発送した後など、まめにメールが送られてきて、ありがたかったです。






- みかんP 様
- 投稿日:2024年01月01日
注文してすぐ届きました。ありがとうございます。うちのあたりは、この(蔵の)お酒は通販でしか入手できないので、諦めていたのですが、また飲めることができて良かったです。






- みかんP 様
- 投稿日:2024年01月01日
ずっと飲んでみたかった、豊盃の活性濁り、口当たり良く、適度な酸味と重さがあってとてもおいしかったです。びっくりするくらいあっという間に瓶がカラに・・・






- shige 様
- 投稿日:2023年12月31日
八戸へ遊びに行って以来、購入しています。
飲みやすく、自分、友達へのプレゼントとして、毎年楽しみにしているお酒です。








