お客様の声







- おさむ 様
- 投稿日:2023年12月26日
とても美味しいお酒です。
富山の酒とは、また、違う美味しさがあります。
フレッシュさの中に深みが感じられました。
また、呑みたくなるお酒です^ ^
ありがとう!
また、特別な日に注文します。










- kemiさん 様
- 投稿日:2023年12月25日
昨夜いただきました!
スキっと華やか、美しいロゼ色にクリスマスイブが盛り上がりました。






- るぅ 様
- 投稿日:2023年12月24日
友人へのお年賀としてお願いしました。後日写真を送って貰いましたが、お年賀らしい素敵なラッピングでお願いして良かったと自分も嬉しくなりました。ありがとうございました!






- 下川 様
- 投稿日:2023年12月22日
静岡の方に贈り物として購入しましたが、めずらしいようで、喜んでいました。ありがとうございます。








