お客様の声







- トマト農家見習い 様
- 投稿日:2023年12月21日
27年ほど前に弘前の桜を見に行った時、たまたま通りがかった三浦酒造さんの醸造所。
事前の情報はまったくありませんでしたが、日本酒が大好きなのでふらっと立ち寄って買ったのが豊盃の純米吟醸でした。
家に帰ってさっそく飲んでみたところ、ほのかに香る吟醸香、味は濃い目の旨口だが適度な酸度があり、あと味はすっきりしている。
その頃はまだ豊盃という銘柄はあまり世間に知られていませんでしたが、これは良い酒を見つけたと喜んだものです。
その後は時々思い出しては購入していましたが、いつの間にか人気が出て値上がりし、中にはプレミア価格で売っている店も出てきたため、ネットで探してこちらのショップを見つけました。
定価で売っていただけて大変ありがたいです。






- おけい 様
- 投稿日:2023年12月19日
TVで見て、どうしても飲みたくなりお願いしました。
アクシデントがあり、どうなるのかなぁ‥と思い連絡した所、それに対しての対応もとても良く、感謝しかありません。
届いたお酒は最高でした♪
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m






- つん 様
- 投稿日:2023年12月17日
今年青森に初めて旅行に行き、居酒屋で飲んだお酒の美味しさが忘れられなくて、くるみやさんのサイトを見つけました。念願の日本酒を家で楽しんでます。またリピートさせてください。








- あんずきこ 様
- 投稿日:2023年12月15日
周りのお酒好きな人達に『豊盃頼むけど、いる?』と話すと『え??手に入るの?すごい!!』との声が多かったくらい、住んでるとこでは手に入らない豊盃!
調子に乗ってたくさん注文しました!みんな喜んでいました!
大事なお酒なので大事な時にしか飲んではダメ、と旦那に言われたので我慢していましたが、年末を待てずついに我慢できずに1本飲んでしまいました!とーーーっても上品な味で、夫婦に楽しく優しい時間が流れました!!ありがとうございました!
くるみやさんの対応も素早い対応と、また注文したいな、と思わせてくれる優しい雰囲気がありました!またよろしくお願い致します!!






- あんずきこ 様
- 投稿日:2023年12月15日
私達が住んでるところでは全然手に入らず、仲良しになった酒屋さんのお姉さんに『地元に帰ったら豊盃買ってきて!』と言われたのが去年の年末。先日たまたま地元に帰る予定があり、夕飯で居酒屋に行った際、『豊盃』初呑み!本当に美味しくてゆっくり堪能してしまいました!今回お正月用に購入しました!成人になった子供達も呑むのを楽しみにしてきます!お店の方の対応もすごく気持ちがよく、地元に帰った際にはお顔出しに行きます笑






- あんずきこ 様
- 投稿日:2023年12月15日
従兄弟から本当に美味しいよ!と教えて貰い、今回購入しました!!地元のお酒なのに知らなかったなーと反省です。
年末、親戚に披露して呑むのが楽しみです!良いお正月を迎えられそうです!!








