お客様の声






- つちのこ 様
- 投稿日:2023年10月15日
甘すぎず、むしろスッキリとも感じるような
味わいです!自家製の生姜の甘酢漬けをつまみに、いくらでも飲めちゃいそうです(笑)!






- 四十代 様
- 投稿日:2023年10月13日
くるみやさん記念酒の豊盃、美味しくいただきました。
豊盃は、晩酌に欠かせない大好きなお酒です。
微力ながら、これからも通販利用させていただきます。
お店からのコメント
記念酒にお付き合いいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。






- 元播磨 様
- 投稿日:2023年09月30日
芳醇なふくらみ、無濾過らしいうす濁りっぽい酸味、ここまでなら他に似たお酒もありますが、最後に水の良さを感じさせるすっとした清涼感、これが次の一杯をすぐ注がせるんです。ズルい。
お店からのコメント
気に入っていただきありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。






- リョコボ 様
- 投稿日:2023年09月23日
3年前の出会い以来、毎年飲んでいる如空の秋あがり!今年も一升瓶でお迎えしました!秋酒で一番好き!
メールマガジンで発売を知り、即購入し、数日後に自宅に着くスピーディさ!いつもありがとうございます。
今年も美味しくて大満足です。
お店からのコメント
如空を気に入っていただきありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。






- りょうさん 様
- 投稿日:2023年09月20日
今回、豊盃のひやおろし月秋をいただきました。
先月(8月)製造のものが届き満足しています。
豊盃は大好きな日本酒ですが近隣では手に入らないので貴店から正規金額で名違いない品質のものを購入できること嬉しいです。
お店からのコメント
お買い上げありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント
お買い上げありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。






- Nana 様
- 投稿日:2023年09月16日
注文方法を間違い、2件の出荷に分かれてしまったものをすぐに統合する提案を頂きました。早く、丁寧なご対応ありがとうございました。今回同様、日本酒好きの知り合いが多いため、また利用させていただきます。
お店からのコメント
ご注文ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント
ご感想ありがとうございました。
満足いただきありがたいです。
またどうぞよろしくお願い致します。






- はくしゃく 様
- 投稿日:2023年09月14日
【言い訳です】現在単身赴任中で、月に1週間ほど家に帰るような生活をしております。今回帰宅した際に、10種類ほどの地酒を味わいました。このお酒もそのうちの1本です。どれもおいしいお酒だったため、それぞれへの感想が不明瞭になってしまっており適切な感想をお届けすることが出来ません…大変申し訳ありません。
ただ、どのお酒もおいしかったのは事実です。いつもおいしいお酒を提供していただいてありがとうございます!今後も新規開拓をはじめ美味しいお酒を期待しておりますので、よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ご感想ありがとうございました。
いろいろ楽しんでいただいてるようですね。
またどうぞよろしくお願い致します。






- はくしゃく 様
- 投稿日:2023年09月14日
2枚目の豊盃Tシャツになりますが、色もデザインもGoodです。勤務地が暑い場所なのでTシャツを着る機会が多いので助かります。
お店からのコメント
ご感想ありがとうございました。
また新作出ましたら取り扱いたいと思います。








お店からのコメント
気に入っていただけてよかったです。
またどうぞよろしくお願い致します。