お客様の声






- 酒飲みイーさん 様
- 投稿日:2022年09月06日
いつもお世話になっております。
出張で札幌へ行ったときに立ち寄った居酒屋さんで今回注文をさせて頂いた「雁木 ノ壱 純米無濾過生原酒 」を勧められ飲んだところ深みのある切れの良いお酒と感じました。
いつも貴店にお願いするのは「田酒」や「豊盃」でした。
先日、貴店のH/Pから「雁木」を見つけまた飲んでみたいと思い注文をさせて頂きました。
いつも貴店の迅速なご対応に感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。
酒飲みイーさん







- にんにく 様
- 投稿日:2022年09月04日
青森から九州に移住したので、青森のお酒を飲みたい時に送料無料は助かります!!






- 元播磨 様
- 投稿日:2022年09月04日
火入れとは思えない口に含んだ時のフレッシュな華やかさ、中盤の厚みのあとすっと流れるような余韻、時系列で計算されたお酒ですね。くるみやさんの熱いコメント通り、看板商品になりそうですね。








- ニッシーパパ 様
- 投稿日:2022年09月03日
注文が重なったので、統合して発送していただき送料を無駄に使わなくてすみました。とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
お世話になった方に送りましたがとても喜んでもらえました。我が家でもいただきました。お刺身と一緒がとてもあいました。







- ゆうすけ 様
- 投稿日:2022年09月03日
日本酒で一番好きなお酒です。やっぱり美味しい!
いつも丁寧な対応をしていただいています。これからもちょいちょい買いますので、宜しくお願いします。






- 渡邉純一郎 様
- 投稿日:2022年09月03日
お店の方の対応が素晴らしい。
配送作業も迅速です。
商品も新しくて、とても美味しかったです。
星5です。
ありがとうございました?








