お客様の声






- ムラカミ 様
- 投稿日:2022年03月23日
生酒タイプの日高見は、今回初めていただきました。いきいきと元気な口当たりに思わず笑いがこぼれました。料理にも合い、非常に美味しく楽しめました。いつも迅速丁寧な対応 ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします






- くじら雲 様
- 投稿日:2022年03月16日
10年位前になりますが、いただきもので初めてこの日本酒を飲んで惚れこみ、どうしてももう一度飲みたくてネットで探してくるみやさんに出会いました。
それから八仙でも色々他のお酒も飲みましたが、私も家族も、やはりこの赤ラベルが一番好みです。
説明にあるとおり華やかでフルーティなのに、甘くべっとりした感じはまったくなく、味わい豊かです。
今回は父の誕生日に注文いたしました。今年も大変美味しいと父に喜んでもらうことができました。どうもありがとうございました。






- ちひろき 様
- 投稿日:2021年12月27日
いつも丁寧な対応と、迅速な出荷をして頂きありがとうございます!
今年のレインボーも美味しく呑んでます!






- 元播磨 様
- 投稿日:2021年12月10日
個性あるお酒ですね。ウイスキーのように、飲み始めからピリッとした香りが喉の奥を刺激して、次に八仙らしいふくよかな香りが広がり、最後にまたウイスキーの様な長い余韻。食中酒にすると美味すぎてあっという間に無くなるので、〆の1杯にしました。







- 元播磨 様
- 投稿日:2021年08月03日
開封直後は豊盃の中では荒々しく辛口な印象でしたが、2-3日で落ち着いてきました。清廉な中にもリッチな香りがあり多面的な表情があります。この一言で言えないあたりが豊盃なんでしょうね。






- 元播磨 様
- 投稿日:2021年08月03日
香りはそれほど立ちませんが、程よい酸味と辛口で煮魚とか甘辛のおかずと合わせると程よくさっぱりして合いますね。煮物や中華と合わせていきたいと思います。






- yasu 様
- 投稿日:2021年07月03日
とても待ち望んでいたお酒が届いたのですが、
クール便指定でお願いしていたのですが、常温で届きました。
発送ラベルを確認したら、クール指定になっていなく、発送
ラベル作成時に指定漏れと分かり、とても残念です。
(クール代払い損)
いつも、注文させて頂く時は、必ず”クール便指定”にしている
自分なので・・・。
何十回注文させて頂いて初めての事ですが。
【追伸】
早急の対応(連絡)を頂いたので”★★”から”★★★★”に変更します。
今後無いようにお願いしま~す。
お店からのコメント
店長の安ヶ平です。
発送にミスがあったとのこと、大変申し訳ありませんでした。
クール代金はもちろん返金させていただきます。
ミスを繰り返さないように指導していきます。










お店からのコメント
お酒に間違いがあり、申し訳ありませんでした。
また定休日で対応が遅くなり、重ねてお詫び申し上げます。
お酒はあらためて送らせていただきます。
ミスを繰り返さないように気を付けます。