お客様の声







- ゆうき 様
- 投稿日:2020年10月07日
本当に美味しくて毎年必ず買ってます!
すっきりとした甘みに微炭酸、しかし飲み込んだ後にじんわり来るほのかな苦味が気持ち良くて最高の日本酒です。
焼物、お刺身、お鍋、チーズ、何でもあいます!でもお菓子はちょっと違うかも笑
有名ブランドの高価なお酒も飲みましたが、わたしにとって最高のお酒はこのお酒でした!






- まるさん 様
- 投稿日:2020年10月06日
毎年、この時期のひやおろし、秋上がりには注目してます。
楽しみです。一夏越えた旨味と燗の旨さは格別です。
今回の八鶴ひやおろしも大変美味しくいただきました。
特に燗酒が美味かったです。サンマが高騰の今年は他のアテを探します。しかし、何にでも会う八鶴ひやおろしは最高でした。
楽しみな秋!








- みかん 様
- 投稿日:2020年08月20日
先日は貴重な商品を購入できて嬉しかったです。その反面、『ギフトなので相手に金額が入った紙を出さないで』と伝えたにもかかわらず、金額入りの納品書が同封されていたことが分かり杜撰な対応にガッカリしました。








- さる 様
- 投稿日:2020年08月07日
毎年購入している大好きな商品です。
本当に今年はガスが強くて驚きましたが、夏らしいすっきり爽やかなどぶろくですいすい呑めてしまいます。
一緒に購入している八仙「夏吟醸」は今年は少し味が薄い出来上がりと個人的には感じましたが、どぶろっくは満足でした。来年も購入します。






- 飯田豊己 様
- 投稿日:2020年08月07日
今回も、とても美味しいお酒を飲むことができました。暑い日が続きますが、頑張ってください。







