お客様の声






- ふみ 様
- 投稿日:2020年07月19日
三浦酒造さんの豊盃デビューが、この『華想い』でした。
何の知識もなく、ある日『日本のちから』というテレビ番組を見て、三浦兄弟に惚れ込んだ私が、ネット等を調べ、くるみやさんに辿り着いた次第です。
この『華想い』と言うネーミングも素晴らしく、主人も一辺で大ファンになり、それからは色々呑んでみて、みんな大好きだそうです。て言うか、今は三浦酒造さんのお酒しか飲みません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。







- むむむ 様
- 投稿日:2020年07月19日
プレゼント用に購入したのですが、喜んでいただけました。
丁寧に梱包もしていただけたので、安心してまた注文できます^ - ^






- 札幌のぱぱりん 様
- 投稿日:2020年07月19日
美味しいお酒を、スピーディーに届けていただきましてありがとうございました。対応の速さに感謝致します。お酒もスピーディーにいただきました!。とても美味しかったです。











- ヘント 様
- 投稿日:2020年06月12日
コロナ情勢でまだ飲んでいませんが、安全が確保された折りには仲間で賑やかに楽しみたいと思います。それまで冷蔵庫に入れて保管してます。







