お客様の声






- フジパン 様
- 投稿日:2020年06月12日
すみません。
まだ飲んでおりませんので、口開けしましたら、ご連絡します。
いつも、素早いご対応を行って頂き、有難う御座います。
東北には年に何度も旅行に行っておりますが、リアルタイムで八戸近郊の写真など掲載して戴いたのを、楽しく拝見しております。
特に今年はこの状態で、いつ旅行に行けるかどうかわかりませんので、
早く行ける日を熱望しております。







- フジパン 様
- 投稿日:2020年06月12日
純米酒になる前からも、リーズナブルな価格で、飲みやすいお酒でした。
純米酒になってからも、他の豊盃と合わせて、色々な味を楽しんでおります。






- しんぱち 様
- 投稿日:2020年06月03日
以前青森を旅行した際、とある居酒屋で豊盃の美味しさを知りましたが、私の住む京都では全く手に入りません。
そんな時にくるみやさんのホームページにたどり着きました。
何度か豊盃をネット購入しましたが、その度丁寧な対応、梱包で満足しております。
いつか青森を再訪する機会があれば、ぜひとも店舗に寄らせてもらいたいと思っております。











- くろぽん 様
- 投稿日:2020年05月29日
美味しく戴きました。 濃くてしっかりした呑み口で、
今回は冷で戴きましたが、次の機会には燗酒で色々な温度で
味わってみたいと思います。その時には、また、宜しくお願いします。







