お客様の声






- 市野俊昭 様
- 投稿日:2020年05月29日
父親にプレゼントしました。こんな、焼酎
飲んだことない!と喜んでくれました。ただ
量が、少ないなぁ、とも、言ってました。







- ミヤギ 様
- 投稿日:2020年05月29日
テレビ番組「笑ってコラえて」で、所さんが美味しそうに呑まれていたので気になり、購入してみました。
スッキリとしていて、とても飲みやすかったです!






- ミヤギ 様
- 投稿日:2020年05月29日
テレビ番組「笑ってコラえて」で、所さんが美味しそうに呑まれていたので、気になり購入してみました。
実際に呑んでみたところ、クセがなくてとても飲みやすかったです。美味しかったです!






- 近藤一寿 様
- 投稿日:2020年05月29日
お酒好きの家内のお土産にしました。曰く「人生五本の指に入る美味しさだわ」と絶賛していました。






- えびてん 様
- 投稿日:2020年05月29日
夏モデルのお酒が出てきた中で、飲み比べのあとに多くおかわりされます!爽やかさと、八仙らしい旨みのしっかりした、スッキリと飲める良いお酒です!






- えびてん 様
- 投稿日:2020年05月29日
謳い文句の通り、三陸の海の幸にピッタリ!というか、どんな料理にも合います。美味しいのに主張しすぎず、料理を引き立ててくれる、本当に良いお酒です!







- Gek 様
- 投稿日:2020年04月28日
最初はストレートで、飲んでみましたか、少しアルコール濃いかな?
ロックで飲んでみるともはや高級飲むヨーグルト。
止まらないお酒でした。
また必ず買ってみます。面白いお酒ありがとうございました!






- Gek 様
- 投稿日:2020年04月28日
凄くさっぱりして、飲みやすいワインでした。
口当たりが爽やかで、フルーティーで、どんどん飲み進められる一本です。
非常に大衆受けする飲み口でしたので、また普段使いのワインとして購入しようと思います。







