お客様の声






- まろりん 様
- 投稿日:2020年04月24日
実はまだ飲んでいません。
夫の誕生日が5月なのでプレゼントにしようと思っています。長い間 刑事をしていた人なので、きっと大喜びすると思います。日本酒が大好きですし。以前購入させて頂いた焼酎もとても美味しかったです。焼酎好きな知人にも贈ってとても喜ばれました。面白いものや、本当に美味しいものに出会えるので楽しみです。







- 八戸ッ子 様
- 投稿日:2020年04月24日
普段あまりお酒飲みませんが、純米酒をこの前飲んで、日本酒も良いなと、さわやかに、のど越しよくて美味しかったです






- 八戸ッ子 様
- 投稿日:2020年04月24日
普段あまりお酒飲みませんが、ピンク色に春を感じて
TV見て、飲んでみたいなと思いました。県外にいる息子に誕プレで送ってあげ好評でリクエストされました。私も飲んでみましたがシュワと飲みやすくて美味しかったです。






- ふうみん 様
- 投稿日:2020年04月24日
いつもお世話になり、ありがとうございます。
豊盃全種類を大好きな主人が、一番好きかも知れません。
キリッとした辛口だそうです。
お値段も、買う私にとって一番好きかも・・・?






- ペロまる 様
- 投稿日:2020年04月24日
角右衛門ピンク呑んでみたら最初口に含んだ時はピリッとその後まろやかな味でとても美味しいお酒でした?







- 島森 茂 様
- 投稿日:2020年04月23日
嫌味のない日本酒らしい甘味と、雑味なくふくよかな味わいで食中酒として抜群! また買いたいし、今後の魚シリーズにも期待したい。







- ポリンキー 様
- 投稿日:2020年04月23日
いつもおいしいお酒ありがとうございます!
このお酒はお気に入りメンバーです。この飲みやすさとお値段と「ん」ラベルでオンライン飲みでも大活躍の予感です(笑)。







