お客様の声






- 小磯 様
- 投稿日:2020年04月23日
いつもありがとうございます。今回、初めて購入しましたが、とても飲みやすく甘口のようですが、さっぱりしていて、大好きです。







- 敏明 様
- 投稿日:2020年04月23日
いつも美味しい日本酒を提供して頂き感謝申し上げます。
中でも、三浦酒造さんの「ん」は逸品で私の家飲みの定番です。
美味しい酒肴を摘まみながら家内と愉しむのが最高のひと時です。
コロナウイルスに負けず、身体の中からアルコール消毒しています。
今後とも美味しい”国酒”を揃えてください。
期待しています。






- スケさん 様
- 投稿日:2020年04月23日
とても美味しいお酒でした!程よい量で、喉越しよくするすると飲めますね!またボトルのパッケージデザインがとても素敵です!捨てるのがもったいなく取ってあります(笑)







- 玉虫 様
- 投稿日:2020年04月23日
いつも美味しいお酒をありがとうございます。
お酒を大切に扱っている事がよくわかります。
ラベル収集家として最高の対応です。
これからもよろしくお願いいたします。






- leo-bichon 様
- 投稿日:2020年04月23日
季節をそのまま表した明るく爽やかな味わい。日本酒も扱っている夜のお店の知り合いにお贈りして、大変喜ばれました。








- ぐみぐみ 様
- 投稿日:2020年04月23日
このお酒、本当に大好きで今年も出会えて良かったです。
大好きなので、ついつい飲み過ぎちゃうのが。。。
ステイホームの我が家の食卓を豊かにしてくれる美味しいお酒は大事です♪







