お客様の声






- 中村 様
- 投稿日:2020年03月07日
2年ぶりに購入したのすが、前回は活性酒ということで、まだ発酵しているかのような微発泡っぽいプチプチ感があったのですが、今回はちょっと時間が経ってしまったからか、落ち着いている感じでした。
以前はゆっくり逆さにしただけで吹き出してしまうようなことがありましたが、そのくらいがフレッシュ感が私は好きでした。
でもおりの複雑な味わいは美味しいお酒です。








- おっじ 様
- 投稿日:2020年03月04日
新ブランド「天花」頑張って下さい。初しぼりの美味しさを十分堪能しました。蔵元、頑張って下さいね。応援しています。






- おっじ 様
- 投稿日:2020年03月04日
やまとしずくは、生でありませんでしたが、前に注文した純米吟醸が美味しかったので、今回注文しました。今回の生も、期待を裏切ることのない、申し分ない美味しさでした。香りがフルーティで、すっきりした味わいで、四合瓶をあっという間に、息子と2人で飲んでしまいました。美味しかった!






- おっじ 様
- 投稿日:2020年03月04日
年に1回だけという言葉に惹かれて、何回か注文しています。ラベルのデザインが若干変わりましたね。中身はというと、今年は前より粘度が強いような気がしました。味は、飲み飽きしない、食中酒として最適でした。











