お客様の声






- たかさん 様
- 投稿日:2020年03月03日
とてもフルーティーで飲みやすく、洋食にも意外と合います。初めての銘柄は不安なので五合瓶で買うようにしてますが、一升瓶で買えば良かったです。







- まちがい 様
- 投稿日:2020年03月03日
注文をよくみてくれればわかると思いますが、違う商品が届いてます。返品交換すら面倒だと思って飲みましたが、正しい商品とは全く違っていました。これは商品が悪いのではなく自分の口に合わなかっただけです。返品交換の手間を惜しんだ自分へのばつですね。






- しずちゃん 様
- 投稿日:2020年03月03日
知人に教えてもらって以来、
飲みやすく美味しくて大好きなお酒です!
近くではお店で手に入らないので、
今後もちょくちょく購入します!
また、他の種類も飲んでみたいです!







- トロカ 様
- 投稿日:2020年02月27日
日本酒が好きな父へのプレゼントです。
お米の味がちゃんとしていて、スッキリ飲めます。
安くて美味しいので、いつも購入しています。






- 北のうりぼう 様
- 投稿日:2020年02月09日
本当に元旦に届きびっくりです。宅配便のお兄さんには申し訳ないな~と思いながらも、家族みんなで美味しくいただきました。来年もお願いしようかな~










