お客様の声







- SYO 様
- 投稿日:2020年02月03日
これはすごい!スッキリした中に旨みもバッチリ!







- mattsu5 様
- 投稿日:2020年02月03日
八仙のお酒は全体的に初心者にも美味しくいただけます。あといつも入金後にすぐ発送していただきとてもご信頼のおけるショップ様です。ありがとうございます。







- ほ-はい 様
- 投稿日:2020年02月03日
ご担当者
いつもお世話になっております。
いつもご丁寧なご対応ありごとうございます。
今まで届いたものに欠品や損壊等ございません。
届いた豊杯は、いつもおいしく頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。






- としあき 様
- 投稿日:2020年02月03日
いつも美味しい日本酒を取り揃えて提供されている「くるみや」に感謝しております。色々な日本酒を味わってきましたが、三浦酒造の豊盃 ん 純米酒は最高の逸品で小生的には毎日晩酌に飲んでも飽きない銘酒であります。これからも注文致しますので、宜しくお願い致します。






- 豊盃好き 様
- 投稿日:2020年02月03日
毎年正月に親戚みんなで美味しく楽しく飲んでます。今年は新成人の甥っ子も参加しました。お酒はほとんど飲まないはずだったのに、豊盃純米吟醸もレインボーも、これは美味しいと二合は飲んでました(笑)
2月にまた集まることになってしまいました(笑)






- 佐野良彦 様
- 投稿日:2020年02月03日
もっと色が濃くなっているのかと思ったら、意外と薄くて、古酒然とはしていなかったです。年酒として飲むのにピッタリでした。冷やして飲むことが推奨されていましたが、ぬる燗にするときっと旨い、とやってみましたが、香りが開いて予想通りの味わいになりました。丁寧につくられた日本酒の腰の強さですかね。
熱燗まで温めて、さらに燗冷ましにして味の変化を見てみればよかったな、と思っています。






- キャンパーG 様
- 投稿日:2020年02月03日
以前にも利用させて頂きましたが、誠意を持ってとても迅速にご対応頂いて感謝しています。
近くに青森の地酒を取り扱っているお店がありませんので、本当に助かっています。








