お客様の声






- HANETO 斉藤 様
- 投稿日:2020年02月02日
陸奥八仙は大阪でもかなりのシリーズを飲食店でみますが、ブレンデッドの古酒はあまりみかけないので重宝してます!
くるみやさんの包装は発泡スチロールで1本1本丁寧に包装してくれるので安心して注文出来ます!
これからも宜しくお願い致します。。







- コバジュン 様
- 投稿日:2020年02月02日
豊盃の特別純米酒をお願いしました。
値段の高い豊盃がおいしいのは当たり前ですが
特別純米酒美味しいです。
くるみやさんにはいつも迅速丁寧なご対応をして頂き
大変感謝しております。
次回注文の際はまたよろしくお願いいたします。






- コバジュン 様
- 投稿日:2020年02月02日
いつも迅速なご対応感謝いたします。
純米酒になった 「ん」を初めて飲みました
美味しかったです。
また発注の際はよろしくお願い致します。







- 美・水鳥クラブ 盛岡支部 様
- 投稿日:2020年02月02日
今季の純米しぼりたて無濾過生原酒、良い出来だと思います。ついつい、2回(3本)注文させていただきました。1か月ほど置くと、ほどよい甘さがでてくるので、すぐに飲みたいところを我慢することも、また楽しみです。特別純米が生酒に戻ることを期待しています。






- higa 様
- 投稿日:2020年02月02日
濃厚で芳醇な味わい、日本酒を仕込み水代わりに日本酒をつくると聞いた時は驚きましたがその味にもたいへん驚きました。







- 兼田 健 様
- 投稿日:2020年02月02日
この酒は世話になった長野県の知人に送りました。
その感想が下記です。知人に喜んで貰えて私も嬉しかったです。
- - - - -ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夕は、豊盃美味しく頂戴しました。此ほど洗練された日本酒があるのかと、本当にビックリしました。こんな料理にあう酒とか紹介されますが、この酒は、それだけで至福のひとときを楽しめるお酒です。








