お客様の声






- ポリンキー 様
- 投稿日:2020年02月02日
いつもおいしいお酒、ありがとうございます!
このお酒のフレッシュ感と飲みやすさは癖になりますね。
仕事で疲れた夜にこのフレッシュ感でリフレッシュです(笑)!!






- ポリンキー 様
- 投稿日:2020年02月02日
いつもおいしいお酒、ありがとうございます!
グラスに注いだ後の「おり」の揺らめきは時間を忘れる美しさです(笑)。最高!






- Junkoばぁば 様
- 投稿日:2020年02月02日
知人へのお誕生日プレゼントにと注文しました。
六根とエメラルドというネーミングにひかれたのです。
お酒が好きな方なのですが旨くて呑みすぎたと言われました。喜んでいただきました。指定日に届けていただきありがとうございました!








- なつみ 様
- 投稿日:2020年02月02日
豊盃は大好きな銘柄で、チョコチョコとお願いをしていましたが、今回古酒は初めてでした。が、いつもの豊盃よりもどっしりとした感じはありますが、口当たりは良く飲みやすかったです。







- 旅行者 様
- 投稿日:2020年02月02日
八鶴無濾過生原酒との出会いは八戸にふらりと訪れたとき、たまたま立ち寄った店で飲んだ時でした。
これは美味い!と思い、それ以後くるみやさんで買っては東京の友人たちにも飲ませ同様の評価を頂きました。
欧州人のワインセラーの知り合いにも飲ませましたが皆目を丸くして「え、これは美味いね!」と仰ってくれています。
八鶴を東京で見かけることは殆どありませんので、購入できる機会を頂けるこちらのサイトに感謝しております。ありがとうございました。







- 14 様
- 投稿日:2019年08月30日
味は申し分なかったのですが、白濁沈殿があるんで混ぜようと、何度かひっくり返したりしたものですから、開栓と同時に半分ほど泡と消えて(吹きこぼれて)しまいました。
瓶に注意書きを目立つようにしていただけると幸いです







