お客様の声






- カープの赤武者 様
- 投稿日:2018年08月22日
酸っぱいのは、白麹でしょうか? 小生にはバランスがとれませんでした。食べ物はどんなものと合わせればいいでしょうか?







- との 様
- 投稿日:2018年04月12日
久しぶり過ぎの日本酒です。とても旨かった。日本酒のイメージが変わりました。フレッシュで味わって飲めます。







- Bttf 様
- 投稿日:2018年01月28日
奥播磨の播秋山廃は、山廃の中でも逸品。たっぷりしたボリュームとアフターの酸がとてもいい。燗から常温の温度変化も楽しめます。







- 山岸 様
- 投稿日:2018年01月25日
辛いの好きな人は豊盃は飲まないと思いますが、私には合っています。全種、甘口ですっきり飲みやすいのが豊盃だと思います。






- 山岸 様
- 投稿日:2018年01月25日
いつも豊盃を購入していますが、今回届いた純米吟醸には少しがっかりしました。製造年月が一年近く前のものが届き、何で?って感じでした。






- tokutoku 様
- 投稿日:2018年01月21日
口当たり抜群。
最初に甘い感じが舌に触り、すぐに口の中にフワッとした、というよりもグヮーーと割と強烈に香りが広がります。
飲み込んだ後に残る、辛口なスッキリ目な味。
するとまた、甘い香りがフワッと広がる。
こんな、幾つもの複雑な味や香りが楽しめる素晴らしいお酒です。
豊盃は、幾つか違う種類を呑みましたが、この「純米しぼりたて生酒」は、1番大好きなお酒です。






- Shohosen 様
- 投稿日:2018年01月21日
正月用に豊盃を探し求め、くるみ屋さんで巡り会えた。お陰で久々に会う子達と味わい深い豊盃を傾けつつ楽しい正月を過ごすことができた。また、お店の対応に一片の過不足なく、満足、満足、満足しきり。







