お客様の声






- totorro 様
- 投稿日:2021年04月29日
こういう試みも面白い。コロナ禍で需要の減った市場の助けにもなれば嬉しい。






- 旦 昇 様
- 投稿日:2021年03月06日
豊盃は過去によい印象をもてなかったが再チャレンジした。くるみやさんの押し(商品コメント)に、これが最後と思って注文させていただいた。僕には合わないのかもしれない。八仙の純米(赤ラベル生)の方がレベルは高いと思う。東一の純米生と飲み比べましたが、3,000円しない酒ですが僕の中では東一に軍配。東一の山田錦との差といったら元も子もない。八海山しぼりたて原酒青ラベル、菊水しぼりたて生原酒と比べてもコストパーフォーマンスに疑問と言わざるを得ないと感じています。以前も思いましたが、忌憚なくいわせていただくと、くるみやさんが甘やかしているのではと感じます。







- 地酒丸 様
- 投稿日:2020年10月20日
そのネーミングとラベルにまず星三つです!
そして、ネーミングに負けない旨味に大満足。
勿論、冷やは旨いが、熱燗もいける懐の深さに脱帽。
アテを気にする事なくオールマイティ1本!
ラベルのモヒカン娘を眺めてながらチビチビ家飲みで満足してます。







- 55 様
- 投稿日:2020年10月11日
注文した後、思っていたよりも早く届きました。
迅速に対応して頂いたお陰かと思います。
また美味しいお酒が飲みたくなったら利用したいです。






- コイズミ 様
- 投稿日:2020年10月08日
遠方の友人に送るのに利用させていただきました。
発送までの時間が短く、迅速に対応してくださいました。
青森から遠方に引っ越した友人だったので、また青森のお酒を飲めるととても喜んでもらえました。
お店にも何度かお邪魔していますが、オンラインストアの方もまた利用させていただきます。






- Pinno 様
- 投稿日:2020年10月07日
一度大好きな居酒屋さんで飲んで気に入ってしまい、注文しました。すっきりして飲みやすくさわやかな後味で日本酒を敬遠している人にぜひお試しいただきたい…といいつつ毎年一本買うのがやっとなので売り切れたら悲しいし、複雑です。またお願いしたいです。
素早い発想対応と丁寧な梱包で送っていただけたことも感謝です。ありがとうございました。







- テン 様
- 投稿日:2020年10月07日
栓を開けた直後は吟醸香が鼻につき気になりました
しばらく置いて飲んだら吟醸香も飛び品の良い香りに変わってました







