お客様の声

日本酒通販 日本酒ショップくるみや
  • レモン 様
  • 投稿日:2020年07月20日

このみりんの甘さが気に入っています。

日本酒ショップくるみや
  • レモン 様
  • 投稿日:2020年07月20日

丁度良い味にきっちり決まります。
本当に手間がかかりません(笑)

雑賀 ココノエ酢 常盤酢 日本酒ショップ くるみや
  • レモン 様
  • 投稿日:2020年07月20日

優しい酸味で気に入っています

  • 横浜 九州男 様
  • 投稿日:2020年07月20日

美味しくいただきました。可愛いラベルは額に入れて魔除けにしています。

日本酒ショップ くるみや
  • すずき 様
  • 投稿日:2020年07月20日

日本酒のお店でバイトしていて、そこの常連さんからいただいたことをきっかけに雁木のスパークリングを知りました。本当に美味しくて、元から雁木が好きな私にとって最高な日本酒で、苦手な方でも飲見やすいお酒でした。
今回友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、友人もすごく喜んでくれました。
迅速な対応本当にありがとうございました。
今後も利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

三戸のどんべり 純米にごり酒
  • mr.bootan@icloud.com 様
  • 投稿日:2020年07月19日

父の日のプレゼントで、父に贈りました。酒
好きの父が初めて、にごり酒を、飲んで、びっくり
した。にごり酒が美味しい!甘いかと思った
ら、とても美味しかった!今度、正月用の
酒、くるみやさんで、頼もうと思います。
よろしくお願いします!

  • mr.bootan@icloud.com 様
  • 投稿日:2020年07月19日

父の日のプレゼントで、父に贈りました!
父は、こんな焼酎初めて飲んだよ。とても
美味しい焼酎やった!又、美味しい焼酎
贈って欲しい!と、催促されました。又
くるみやにお世話になります。

豊盃ん202607
  • 味見が好き 様
  • 投稿日:2020年07月19日

以前「ん」を飲んだ時はけっこうコスパのいい酒かなと思ったけど、純米酒になった今回の「ん」は
余りにも味が薄っぺらで残念なものでした。

いづつプラスラン赤
  • イッシー 様
  • 投稿日:2020年07月19日

井筒ワインは30年程愛飲しています。プレスランはお安いのでありがたいですが、白は甘いので、最近あまり買わなくなってしまいました。もう少しさっぱりした飲み口だと和洋中全部に合いそうなので、何とかしてもらえるとありがたいです。

豊盃 こぎん刺し 純米大吟醸 山田錦39%精米
  • godzillapapa 様
  • 投稿日:2020年07月19日

なんと美味しいお酒でしょう。上品な味。カラスミと頂きました。


☆後払い決済ご利用方法 
払込票はお酒と一緒には届きません。
商品到着後から一週間前後で決済業者から
郵送で届きますので到着をお待ちください。
届きましたら払込票に記載のお支払期限までにお支払いください。
「後払い決済」

商品カテゴリ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 臨時休業日
  • 定休日

【 営業時間 】10:00~16:00 
※定休日は店頭売り 、ネット受注、発送、問合せなどすべてお休み。



メールマガジン登録解除

日本酒の新入荷情報など、
毎週メールマガジンを配信
しています。
ご登録、解除はこちらから


QR

ページトップへ